このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります
〜紫電杯〜大会会場☆優勝はブラックさん、おめでとうございます♪
日時: 2011/05/20 20:18
名前: 亜熱帯◆M4q2bPcx3nQ

こんばんは。
対戦板のほうにてかなり人が集まったので此方に大会対戦用のスレを立てさせていただきます。

☆大会参加者募集スレ☆
http://kingin.koro-pokemon.com/patio2/read.cgi?no=5793

ルール
・対戦形式はシングル63フラット
・重複催眠の禁止(特性・胞子、指を振るでやってしまった場合は対象外)
・ラスト一体での「だいばくはつ」、「みちづれ」、「じばく」禁止
・「ブレイブバード」等の反動がある技、「いのちのたま」、「ゆうばく」で相殺になった場合、発動させた側の勝ち
・600族・準伝説は無制限に許可、伝説ポケモン・幻ポケモンの使用は禁止
・切断禁止(エラーの場合、序盤ならやり直し、中盤・終盤の場合はそのときの状況で判断)
・反則行為があった場合、BVの撮影をお願いします。(BVがないと本当かどうか分からないので)
・改造・コピー厳禁(発覚次第、通報します)
・フリーフォール禁止(バグが発生するようなので)
・負け惜しみ・ネタバレ禁止(一回目は注意しますが、記事を修正しない・同じことを繰り返した場合通報措置をとります。)
・トリップ必須→つけ方 <例>ああ#abc123たったこれだけで装着可能です。簡単なのだと成りすましが来るので要注意ですが。
●最後のレス(大会開始後から)より5日以上連絡が取れない場合は連絡だ取れないほうの不戦敗とします。New!追加ルール

ルールはこれといったところです。
また、トーナメント方式で行います。

また、賞品は参加者の皆さんにアンケートをとりたいと思います。
アンケートに答えてくださる場合はこのテンプレを使い答えてください。
あと、スレ主は乱数ができないので注意してください。

【希望賞品】
【理由】

また、対戦後には、勝敗報告をしていただきます。
報告はこのテンプレを使ってください。
【誰と対戦したか】
【勝者】
【バトルビデオ】

★参加者【16】人
・トンティーさん
・ブリザードさん
・もみじさん
・カズヤさん
・SNSDさん
・ドヤさん
・ジョゼさん
・オノノクスさん
・けいおん!!さん
・デスボールさん
・セシルさん
・手動さん 
・ブラックさん 
・王国民最弱者さん
・エドガーさん
・ガンバンディンさん

トーナメント・進行状況はは>>6を確認してください
メンテ
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)エドガーさん、ブラックさん、けいおん!!さん ( No.215 )
日時: 2011/06/12 23:12
名前: けいおん!!◇o5F09yxySB6

>ブラックさん

自分は、平日なら8時以降、休日は大体空いてます。
宜しくお願いします。
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)エドガーさん、ブラックさん、けいおん!!さん ( No.216 )
日時: 2011/06/13 17:31
名前: ブラック◆/1qvJRCWDC.
コード: 3782 4677 7190

けいおんさん。では明日の午後九時から十一時の間に御願いできますか?
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)エドガーさん、ブラックさん、けいおん!!さん ( No.217 )
日時: 2011/06/13 17:32
名前: ブラック◆/1qvJRCWDC.
コード: 3782 4677 7190

エドガーさん>>そうですねw正直あの場面はこちらが急所引く以外はこちらが負けていました。
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)エドガーさん、ブラックさん、けいおん!!さん ( No.218 )
日時: 2011/06/13 21:18
名前: 亜熱帯(別PC)◆M4q2bPcx3nQ

こんばんは

>>ブラックさん
勝利おめでとうございます
ご存知の通り、決勝はけいおん!!さんとの対戦です
今大会最後の一戦、がんばってくださいね!

>>エドガーさん
対戦お疲れ様でした
コメントを見ている限り、運に頼るところがあったみたいなので、誰でも板などでの再戦を期待しています

追記:

決勝戦が今日or明日に行われた場合は景品の授与は明日に、水曜日までに行われた場合は景品の授与は木曜日になります
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.219 )
日時: 2011/06/13 22:21
名前: けいおん◆o5F09yxySB6

>ブラックさん

了解しました。
その頃になったらレスします。
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.220 )
日時: 2011/06/14 21:12
名前: ブラック◆/1qvJRCWDC.
コード: 3782 4677 7190

けいおんさん。いましたら対戦御願いします。
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.221 )
日時: 2011/06/14 21:52
名前: けいおん◆o5F09yxySB6

>ブラックさん

遅れて申し訳ありません。
今から対戦できますでしょうか?
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.222 )
日時: 2011/06/15 22:08
名前: ブラック◆/1qvJRCWDC.
コード: 3782 4677 7190

けいおんさん昨日いなくなってすいませんでした。今から対戦できますでしょうか?
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.223 )
日時: 2011/06/17 13:23
名前: ドヤ◆wskfz7E6n3k

亜熱帯さんのin率低いなぁ・・・

もう勝負には負けた身でこんなことを言うのはどうかとは思いますが、さすがに大会が長引きすぎてるようなきがします。
主さん、運営をもうちょっとしっかりした方がいいと思います。
例えば何日までに勝負してください、など。

もし事情があるならば、その旨を書いた方がいいと思います。
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.224 )
日時: 2011/06/18 14:30
名前: 亜熱帯(別PC)◆M4q2bPcx3nQ

こんにちは
PCが偶然使えたので一レスさせていただきます

>>ドヤさん
ご指摘ありがとうございます
実はテスト期間に入ってるということがあってなかなかINできない現状であります。。。
アドバイスに従い、対戦期限はつけさせていただきます

>>ブラックさん、けいおん!!さん
上記参照とのことなので、明日までに対戦をお願いします
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.225 )
日時: 2011/06/18 15:36
名前: けいおん◆o5F09yxySB6

>ブラックさん

今日は1日中空いているので、そちらの都合のいい時間に対戦お願いします。
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.226 )
日時: 2011/06/18 17:06
名前: ブラック◆/1qvJRCWDC.
コード: 3782 4677 7190

けいおんさん今日の20時頃対戦御願いできますか?その頃になったらまたきます。
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.227 )
日時: 2011/06/18 19:54
名前: ブラック◆/1qvJRCWDC.
コード: 3782 4677 7190

けいおんさんいらっしゃいますか?今日は12時頃までいますので返信御願いします
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.228 )
日時: 2011/06/18 19:59
名前: けいおん◆o5F09yxySB6

>ブラックさん

すみません。
今から飯なので、8時半頃からお願いします。
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.229 )
日時: 2011/06/18 20:08
名前: ブラック◆/1qvJRCWDC.
コード: 3782 4677 7190

了解です
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.230 )
日時: 2011/06/18 20:25
名前: けいおん!!◆o5F09yxySB6

>ブラックさん

少し早いですが、潜ってますね。
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.231 )
日時: 2011/06/18 20:42
名前: ブラック◆/1qvJRCWDC.
コード: 3782 4677 7190

遅れました。今から潜ります
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.232 )
日時: 2011/06/18 20:53
名前: けいおん!!◆o5F09yxySB6

>ブラックさん

対戦ありがとうございました。

あそこで外すとかorz
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.233 )
日時: 2011/06/18 20:54
名前: ブラック◆/1qvJRCWDC.
コード: 3782 4677 7190

対戦ありがとうございました

【誰と対戦したか】けいおんさん
【勝者】ブラック
Re: 〜紫電杯〜大会会場 呼)ブラックさん、けいおん!!さん ( No.234 )
日時: 2011/06/18 21:54
名前: 亜熱帯(別PC)◆M4q2bPcx3nQ
コード: 第四世代に力が入ってきちゃった系男子w

>>ブラックさん
優勝おめでとうございます
予定されていた景品配布ですが、そちらの都合に調節しようと思います
但し、此方は今から風呂に入るのでしばらくの間できません><

>>けいおん!!さん
対戦お疲れ様でした
今回は準優勝という形でしたが、更なるバトル技術の向上を祈ります
Re: 〜紫電杯〜大会会場☆優勝はブラックさん、おめでとうございます♪ 呼)ブラックさん ( No.235 )
日時: 2011/06/20 07:16
名前: 匿名

・負け惜しみ・ネタバレ禁止(一回目は注意しますが、記事を修正しない・同じことを繰り返した場合通報措置をとります。)


日時: 2011/06/12 23:09
名前: エドガー◆4AqHN9/GXuU
コ-ド: 5028-0035-1547


ウチのミカルゲが最後、急所さえ出ていなければ結果は変わっていたかと・・・
まぁ今回はウチに勝利の女神が微笑まなかったと言うことですね






急所だろうがなんだろうが、端から見ていてこのようなレスは不愉快なんだが
主催者は自分でルール作っておいて注意すらせず放置ってなんなの?

結局1週間以上顔出さなかったり、一レス入れるくらい数分でできるにも関わらずテストとか言い訳にすらならんよね

次があるとしたらもっとまともな大会にしてほしい
Re: 〜紫電杯〜大会会場☆優勝はブラックさん、おめでとうございます♪ 呼)ブラックさん ( No.236 )
日時: 2011/06/21 13:22
名前:

エドガーだってガブリアスに光の粉持たせてるくせに何言ってんだw
Re: 〜紫電杯〜大会会場☆優勝はブラックさん、おめでとうございます♪ 呼)ブラックさん ( No.237 )
日時: 2011/06/21 23:29
名前: 匿名

主催者の亜熱帯氏はスルー決め込んでるんですかね?

責任感の欠片もない、救いようがありませんね
Re: 〜紫電杯〜大会会場☆優勝はブラックさん、おめでとうございます♪ 呼)ブラックさん ( No.238 )
日時: 2011/06/23 10:52
名前: おえろ

シカトか!
Re: 〜紫電杯〜大会会場☆優勝はブラックさん、おめでとうございます♪ 呼)ブラックさん ( No.239 )
日時: 2011/06/25 16:17
名前: 亜熱帯(別PC)◆M4q2bPcx3nQ

こんにちは
テストも終わり、一区切りがついたので書き込ませていただきます

>>235-238
なかなか顔出しできず結果としてこうなってしまいました
こうなってしまったことは反省しております

>>ブラックさん
とりあえず、あのあと一度もレスがないのでロックさせていただきます
景品の再度申請についてはhttp://kingin.koro-pokemon.com/patio4/read.cgi?no=14221にて受付おりますのでぜひお越しください