このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります
{第4世代}3VS3限定対戦版大会、優勝はキングさんです!
日時: 2011/07/04 20:20
名前: マッド◆56UOlJ57eI.
コード: 1979 0248 8406

http://kingin.koro-pokemon.com/patio2/read.cgi?no=5807
で募集した大会の本スレです。

組み合わせ>>1
大会のルールは基本対戦板と同じです。
 ・600属は一体まで(カイリュー、バンギラス、メタグロス、ボーマンダ、ケッキング、ガブリアス)
・伝説、準伝説なし(ロトムは準伝説に含みません)
・道具重複禁止
・ポケモン重複禁止
・複数催眠禁止
・改造ポケモン禁止
・パーティのネタバレ禁止
・最後の1匹同士で「じばく」「大爆発」「みちづれ」「滅びの歌」禁止
・荒らし禁止
・BVをとりたい時は相手にしっかり許可を取ってください
・大会中PTの変更はして構いません。

↑のルールは熟読しておいて下さい。もし守れない場合は失格となります。
次にこの大会の進め方ですが、
1回戦の期間を発表する。
     ↓
相手と連絡を取って対戦の日時を確認する。
     ↓
対戦して結果報告(勝者が誰と戦ったか、どちらが勝ったかを教えてください、また主催者との戦いでも結果報告はして下さい。)
     ↓
トーナメント表更新と2回戦の期間発表
このように進めます。1回戦が終わり次の対戦相手が決まっても勝手に試合を始めないで下さい。準決勝、決勝も同じように行います。
もし約束した時間に対戦相手の方が来ない時、期限に余裕があれば急用ができた可能性があるので、また後日対戦の日時の確認をしなおして下さい。
期限内に対戦相手がこない場合は、自分の名前と誰と対戦する予定だったかを教えてください。不戦勝となります。テンプレ>>2
ツクシさん、キングさん、穴熊さんは1回戦はシードなので2回戦からの参加となります。

文を作るのが苦手なのでもし分からないことがあれば遠慮せずに聞いて下さい。
また誤字脱字があれば教えてください。

優勝商品は持ち物に冷凍Bの技マシンを持ったレックウザ(ジャッジしてもらったら、平均以上の攻撃Vでしたw)です!
無事に大会を終わらせられるよう運営を頑張りますので皆さん宜しくお願いします

決勝
8月1日〜

優勝商品の受け渡しについて
決勝戦終了次第、商品受け渡し期間(1週間くらい)に入ります。
優勝した方は対戦の日時確認みたく、交換できる日時を書いてください。
もし私がその時間に空いていればその時間、空いてなければ他の日時に交換します。
レックウザと交換するポケモンは特に何でも構いません。

メンテ
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.111 )
日時: 2011/07/30 22:49
名前: マックス◆yItWfgWBFPo
コード: 2580-4334-1977

キングさん

こんばんは。少し早いですが、いい試合をしましょう。
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.112 )
日時: 2011/07/30 22:53
名前: キング◆lDLomKp3IdQ
コード: SS 5200 3328 6564 

マックスさんいい試合しましょう
潜ります
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.113 )
日時: 2011/07/30 23:06
名前: キング◆lDLomKp3IdQ
コード: SS 5200 3328 6564 

マックスさん有難う御座いました

一応
対戦相手 マックスさん
勝者 キング
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.114 )
日時: 2011/07/30 23:06
名前: マックス◆yItWfgWBFPo
コード: 2580-4334-1977

キングさん

対戦ありがとうございました。
うーん、最後の粘りも及ばず、悔しいですね。
あ、万一青の子を突破できても、結局無理だったかな?w

ぜひ決勝も頑張って、優勝してください!
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.115 )
日時: 2011/07/31 13:52
名前: マッド◆56UOlJ57eI.
コード: 1979 0248 8406

みなさん準決勝お疲れ様でした!

決勝戦の期間と商品の受け渡しについて書いておいたので確認してください>>0
トーナメントも更新しました!>>1

マックスさん
おしい試合みたいでしたね!
大会参加本当にありがとうございました!
また対戦版で対戦お願いします

ツクシさん、キングさん
いよいよ決勝戦ですね!
どちらも全力をだしてがんばって下さい!
応援しています!
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.116 )
日時: 2011/07/31 23:03
名前: ツクシ◆uxeTfZVI3D2
コード: 2536 6016 7491

お久しぶりですね

>マッドさん
本当にあっという間に決勝戦ですね
頑張ります^^;

>キングさん
今回は始めましてと言う事ですね
よろしくお願いします。
大会の日時なのですが、今自分のPCが使えない状態ですので少し遅くなります。
今週中までには使えるようになると思います。
今レスしているPCは兄貴と母親がほぼ一日中使っているので、このPCだと深夜とかになってしまいますm(_ _)m
深夜帯ではそちらにも迷惑がかかるので、自分のが直り次第レスします。
それから決めましょう^^;
ご迷惑おかけしてすいません


では落ちます
今週中にもう一回顔出してみますね
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.117 )
日時: 2011/08/01 14:43
名前: キング◆lDLomKp3IdQ
コード: SS 5200 3328 6564

ツクシさん初めまして
此方は深夜でもいいですよ
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.118 )
日時: 2011/08/01 19:27
名前: ツクシ◆uxeTfZVI3D2
コード: 2536 6016 7491

>キングさん
早速自分のPC使えるようになりました^^;
ではいつにしましょう
こちらは午後なら大丈夫かと・・・
出来れば7時以降とかがいいです。
日にちはそちらの指定で大丈夫です
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.119 )
日時: 2011/08/01 22:00
名前: キング◆lDLomKp3IdQ
コード: SS 5200 3328 6564 

今日の23時からでもいいでしょうか?
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.120 )
日時: 2011/08/02 00:12
名前: ツクシ◆uxeTfZVI3D2
コード: 2536 6016 7491

>キングさん
申し訳ありません。
レス気づきませんでしたm(_ _)m

今日の23時からでは駄目でしょうか?
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.121 )
日時: 2011/08/02 02:50
名前: キング◆lDLomKp3IdQ
コード: SS 5200 3328 6564 

OKです
いい勝負しましょう
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.122 )
日時: 2011/08/02 11:08
名前: ツクシ◆uxeTfZVI3D2
コード: 2536 6016 7491

>キングさん
了解しました。
では本日の23時ですね
よろしくお願いします!
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.123 )
日時: 2011/08/02 22:31
名前: ツクシ◆uxeTfZVI3D2
コード: 2536 6016 7491

そろそろ決勝ですね

心の準備しときますw
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.124 )
日時: 2011/08/02 22:49
名前: キング◆lDLomKp3IdQ
コード: SS 5200 3328 6564 

潜りますね
緊張してきたー
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.125 )
日時: 2011/08/02 22:51
名前: ツクシ◆uxeTfZVI3D2
コード: 2536 6016 7491

>キングさん
了解しました

こちら少々遅れます

追記
もぐりますな
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.126 )
日時: 2011/08/02 22:54
名前: キング◆lDLomKp3IdQ
コード: SS 5200 3328 6564 

お願いします
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.127 )
日時: 2011/08/02 22:55
名前: ツクシ◆uxeTfZVI3D2
コード: 2536 6016 7491

よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.128 )
日時: 2011/08/02 23:02
名前: ツクシ◆uxeTfZVI3D2
コード: 2536 6016 7491

>キングさん
対戦ありでした。
いい感じの接戦になったと思います^^;
しかし600族は落とせませんでした(泣
また対戦ばお願いします

>マッドさん
今回大会に参加させていただきありがとうございました。
初めてだったのですが無事決勝まで勝ち進めることが出来ました^^;
これからも対戦板でお願いします♪
ちなみに、HNは変更しまして「氷河鼠」です。
ではでは

Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.129 )
日時: 2011/08/02 23:05
名前: キング◆lDLomKp3IdQ
コード: SS 5200 3328 6564 

有難う御座いましたーーー
優勝だーー
寝言いいですねー
あれで決まりましたね
其方の二匹目の技はわかっていましたので
此方二匹目のみがバトンでもいいかなと思ったんですけど
とにかく王国の大会で初出場仏優勝なのでめっちゃ嬉しいです


マッドさん
此方は23時以降ならいつでもいいです
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.130 )
日時: 2011/08/02 23:31
名前: マッド◆56UOlJ57eI.
コード: 1979 0248 8406

決勝戦お疲れ様でした!

ツクシさん
大会参加有難うございました!
準優勝おめでとうござます!あと1歩でしたね!
対戦板でリベンジさせてくださいwお疲れ様でした

キングさん
優勝おめでとうございます!!
決勝戦で接戦だったらしいので主催者としても嬉しいですw

優勝商品の交換はいつにしましょう?
僕は夜なら大体大丈夫だと思います。今でもokですよw
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.131 )
日時: 2011/08/02 23:41
名前: キング◆lDLomKp3IdQ
コード: SS 5200 3328 6564 

では今から交換お願いします
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.132 )
日時: 2011/08/02 23:42
名前: マッド◆56UOlJ57eI.
コード: 1979 0248 8406

了解しました!
今から準備するので少しお待ち下さい
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.133 )
日時: 2011/08/02 23:44
名前: キング◆lDLomKp3IdQ
コード: SS 5200 3328 6564 

潜って待ってますね
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会 ( No.134 )
日時: 2011/08/02 23:52
名前: マッド◆56UOlJ57eI.
コード: 1979 0248 8406

交換ありがとうございました

せっかくなので頂いたポケモン育てようかな
Re: {第4世代}3VS3限定対戦版大会、優勝はキングさんです! ( No.135 )
日時: 2011/08/03 00:05
名前: マッド◆56UOlJ57eI.
コード: 1979 0248 8406

みなさん大会お疲れ様でした!

スムーズに大会を進められたのも参加者のみなさんのご協力があったからだと思います。
実は僕も初大会初主催者でとても緊張していましたが、特にトラブルもなく無事全予定を終了させることができてとても嬉しいです。
もしまた何かイベントを行うことがあればぜひご参加下さい。
すぐにロックしてしまうのもなんだかさびしいので今日まであけておきますw


最後に大会参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!