このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
削除されました。
日時: 2012/01/10 16:20
名前: ミカル◆k6mW2g1FXn.
コード: 思い出せない

    ルール

これを立てた人のことを知っている方々のためのものです。それかS-A-Wとか焼き肉パーティーということを知っている方々のみでよろしくお願いします。
悪口を言わない←これは当たり前だから良いと思うけどたまにジュペ様がちょくちょく前スレで何か言っていたんでね、、、、、、、、。

   ー目的ー
これは極力バトルを避けて、雑談等をしていこうと思っています。←まあ全然目的になっていませんげど、、、、、、、、、
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: K•G•M(ケルディオによるゲノセクトのためのメロエッタ) ( No.1 )
日時: 2012/01/10 16:22
名前: ミカル◆k6mW2g1FXn.
コード: 思い出せない

誰か早く来ないかな?
メンテ
Re: K•G•M(ケルディオによるゲノセクトのためのメロエッタ) ( No.2 )
日時: 2012/01/10 16:30
名前: ミカル◆k6mW2g1FXn.
コード: 思い出せない

見ていることはわかっています。
ジュペさん忠霊anドューさん。
メンテ
Re: K•G•M(ケルディオによるゲノセクトのためのメロエッタ) ( No.3 )
日時: 2012/01/10 17:07
名前: 匿名

ここはチーム対戦掲示板ですよ。雑談目的なら別の掲示板で勝手にやってください。
メンテ
Re: K•G•M(ケルディオによるゲノセクトのためのメロエッタ) ( No.4 )
日時: 2012/01/10 17:17
名前: ミカル◆k6mW2g1FXn.
コード: 思い出せない

そういう訳ではないんですけど。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |

| ポケモン王国 | ポケモンXY攻略 | BW2攻略 | BW攻略 | HG・SS攻略 | ポケモン図鑑 | ポケモン育成論 | 掲示板TOP | ▲TOP |