チーム名未定
日時: 2015/01/16 18:50:40
名前: マナコ ID:sRploRl.

こんにちわ、マナコと申します。
以後よろしくお願いします。

私自身の自己紹介をさせていただきます。
ポケモン歴は計6年くらいです。
高校の同級生により、三値を理解しました。
xy世代を一切プレイしてません。
急にorasです笑
やるからにはレート2000目指し、wcsも目指す。
と常に思っている学生です。
交流は緩く!ポケモンは真面目に!
加入してくださるみなさんと
楽しめたらなぁ、とも思っております。

団ではなく、会でポケモンゲーム界を侵略していけたら
と野望を抱いてます笑 (変わり映えしないですけど……

募集条件
・三値を理解している、又はこれから交流しながら勉強したい方
・性別は関係なく、ただしオフバトル大会を催したい為になるべく
 20歳以上が理想です。
 (あくまで理想であり、ネット上のバトル、情報交換などを行いたい方も
 加入が可能です)
・学業に支障をきたしている方(笑)
・WCSに興味は少しでもある方
 今のところ上記クリアできている方を加入させていただく形と
させていただきます。

※チーム名はみなさんと相談しながら決めていこうと思っています。
 ラインを主体とした交流になりますが、犯罪行為等はおやめください。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前 (偽者防止にを付けましょう)
友達コード等
パスワード (半角8文字以内) ※投稿内容修正時に使用します メンテ
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) ※投稿キーが4桁表示されない場合
コメント

   文字入力できない場合
| ポケモン王国 | ポケモンサン・ムーン攻略 | ポケモンORAS攻略 | ポケモンXY攻略 | ポケモンBW2攻略 | ポケモンBW攻略 | ポケモンHG・SS攻略 | ポケモン図鑑 | ポケモン育成論 | 掲示板TOP | ▲TOP |