このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります
Team>>夢雅【メンバー募集、どなたでも歓迎】
日時: 2016/11/30 20:28:49
名前: 夢林檎◆SyLXTbQPSOk ID:ik1oJX0.

皆さんこんにちは。夢林檎と申します。
2010年頃からこの王国に入り浸っていました。最近は本当に過疎ってしまっていて悲しいです。
この掲示板も廃れていますが、だからこそ今、のんびりとゆったり活動できるチームを作りたいなと思い募集をかけました。
わたしを知っている方、そうでない方でも歓迎しますので、お気軽に希望してくださいね。


さて、応募してくださる優しい方は、以下のテンプレートを使って書き込みをお願いしたいです。


【お名前をどうぞ】
【王国歴は?】
【年齢は?】
【お気に入りのポケモン】
【対戦など可能ですか?】
【顔を出せる頻度】


のんびりやっていきたいです。昔よりなんだか落ち着く場所になりました。笑
お待ちしていますね。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |

| ポケモン王国 | ポケモンサン・ムーン攻略 | ポケモンORAS攻略 | ポケモンXY攻略 | ポケモンBW2攻略 | ポケモンBW攻略 | ポケモンHG・SS攻略 | ポケモン図鑑 | ポケモン育成論 | 掲示板TOP | ▲TOP |