解散
日時: 2010/09/02 21:35
名前: 解散しました。

お知らせ
ただいま匿名などの多数の苦情などにより
このチームを解散しようと思います。今日を持ちまして解散いたします。
メンバーの方々有難うございました。

>匿名
まだまだ言いたいことはたくさんある。
あなたたちに負けたとは思っていない。あきれて解散みたいなものだ。
何がビクトリアですか。ビクトリアの名を名乗るのは僕だけで十分ですよ。
ビクトリアの名が汚れます。
言いたいことがあれば、ぶどう干天を見つけてそのまま話合いように行ってください。
集団ぶってやるしか勝ち目のないどっかの馬鹿とは違いますしwwwww
                    

>これ以上シャナは荒らしたらつうほうするから。

                        以上
メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全て表示 |
Re: ☆★チーム★shooting star★☆ver2!毎日お知らせ確認を ( No.674 )
日時: 2010/11/05 15:52
名前: ぶどう干天◆uVg9Aj03KWQ
コード: ★チーム★shooting star★

メンテ
Re: ☆★チーム★shooting star★☆ver2!毎日お知らせ確認を ( No.675 )
日時: 2010/11/05 17:56
名前: ああ

    ■十六夜アキ■【チーム副リーダー】

 ■黒竜■【リーダー副リーダー不在時代理】

 ■ねこ■【チャット警備員】

 ■こんにゃく■【イベント係】

 ■アルタイル■

 ■蒼■ 
      
 ■鷲■

この6人は何かチームに貢献したか? w
残りの誰かさんも同じだがな

一ヶ月に1回程度しかレスを見ないのだが退団させない理由を知りたい
>弾丸ライナー

軽い気持ちでチームを作り何もせずただageを繰り返し楽しいか?
一行レス自重と書かれてあるのにも関わらず無視するのは楽しいか?

正直、大変だと思う。
其処で、チームを解散して、他のチームに所属するのはどうだろう。

今の貴方のチームは、周りから見ると哀れなチーム同然です。
何か活動する訳でもなく、匿名の注意を罵るチームメイト。

大会を開くと宣言しても一度も行われない大会。
チームに入団しても殆ど掲示板にすらいないチームメイト。

話し合うと発言があるが実際行われているかどうか分からないチャット。
チーム自体の改善が全く見られないメンバー達。

悲しいとは思いませんか?
チームを作ったからには『責任』があります。

その責任を負えないならば、解散するのが妥当ではないでしょうか。
さらに、無駄に 『きましたー。』等のみのレスでageられると他のチームにも迷惑ですし、勿論王国全体にも
迷惑になります。

いい加減楽になりませんか?
此処でチームを解散して、個人で活動したり
他のチームに入団すれば、貴方も今より更に王国を楽しめるはずです。

絶対に反論が来るでしょうが.馬鹿みたいな虚しさしか残らないので返信は致しません。ご理解お願いします。


一度、このチームの存在の意味をよく把握して、考えて頂きたいです。
二十歳過ぎが設立したチームですら解散するしかない状況まで来ています。

ましてや、貴方みたいな小学生が本当にチームを運営していけるのでしょうか?
メンテ
Re: ☆★チーム★shooting star★☆ver2!毎日お知らせ確認を ( No.676 )
日時: 2010/11/06 16:24
名前: ぶどう干天◆uVg9Aj03KWQ
コード: ★チーム★shooting star★

あーもう邪魔な人しか来ないなぁ。
無視
メンテ
Re: ☆★チーム★shooting star★☆ver2! ( No.677 )
日時: 2010/11/06 16:43
名前: ビクトリア

ぶっちゃけ弾丸と会話するよりマナー違反注意して悦に入ったり匿名の注意に反発して強がったりする方が好きなんじゃないですか?

チームで活動しようという意識が全く感じられない
来るわけもない911とかいう荒らしに構ってるよりチームで活動したらどうですか?


端から見てればここがなぜ解散しないか分からない

ベルセルクですら解散したのに、これはチームとしての意識の低さ、責任感の無さによるのか?

惰性で存続してるなら可哀想な限り
メンテ
Re: ☆★チーム★shooting star★☆ver2!毎日お知らせ確認を ( No.678 )
日時: 2010/11/06 17:03
名前: 匿名

>>677
チーム名出してそのHNは皮肉でやっているんだろうが、あんま出さない方がいいですよ

今現在、匿名が多数来てます。僕が対処するとごちゃごちゃいうのでどなたか対処していただけないでしょうか?
指摘のほうはこちらで検討しますので皆様のご協力とご理解の程よろしく願います。

>>0にこんなこと書いてあるが「匿名」が出てくるのは
何も問題がなければ出てくるはずがなく、何かしら問題があるからでてくるのです
それから
http://pente.koro-pokemon.com/bbs/community/read.cgi?mode=past&no=1622
で匿名対策みたいなふざけた内容に編集しパスばれした後ロックなど、匿名に対して
喧嘩売って何がしたいんですかね?逆効果なことくらい理解できないのですか?

ろくに反省もせず我儘な態度をとり続けるあなたたちの味方など来ることはありませんし
これほど荒れたチームに所属したいと思う人はだれ一人いませんから

解散するか、これからもこうして匿名や他の方にこのようなことを書かれ続けながら
やっていくのかは知りませんが態度を改めない限りこのチームは永遠に良くならないでしょう
メンテ
Re: ☆★チーム★shooting star★☆ver2!毎日お知らせ確認を ( No.679 )
日時: 2010/11/06 18:26
名前: 大和◆vrmu0TMPsXA
コード: Team 「☆ー陽炎ー☆」 副リーダー

話に割って入って申し訳ないですが

ぶどう千天って人の言いぐさ気になる

邪魔ってなに??
こんだけ荒れてるなら無視しちゃだめでしょ
直そうとする努力してもらいたい
メンテ
Re: ☆★チーム★shooting star★☆ver2! ( No.680 )
日時: 2010/11/06 18:36
名前: 匿名

大和s
あなたの「匿名」に対する言い種も然りだと思うが

そちらのリーダー副リーダーも対応としては相当なもんだと思いますよ

攻略板での暴言には引いた
メンテ
Re: ☆★チーム★shooting star★☆ver2!毎日お知らせ確認を ( No.681 )
日時: 2010/11/06 18:39
名前: 大和◆vrmu0TMPsXA
コード: Team 「☆ー陽炎ー☆」 副リーダー

暴言??
注意ですが
メンテ
Re: ☆★チーム★shooting star★☆ver2! ( No.682 )
日時: 2010/11/06 18:48
名前: 匿名

あーリーダーの方ですね

注意かもしれないが、あそこまで口汚いなら暴言も同じでは?


匿名に対してチームで平和にやりたいんで放っておいて下さい
ここのチームに対しては口出しすみません

他者への干渉を好み、他者からの干渉を嫌う…
メンテ
Re: ☆★チーム★shooting star★☆ver2!毎日お知らせ確認を ( No.683 )
日時: 2010/11/06 18:54
名前: 大和◆vrmu0TMPsXA
コード: Team 「☆ー陽炎ー☆」 副リーダー

海瑠さんのことですか??

もう解決しましたし
暴言に関しては反省してましたよ

最後の身の引き方はちょっと悪かったかもしれませんが‥

そもそも私も海瑠さんも匿名にはあまりいい印象をもっていません


一年ほど前から使わせてもらっている
このサイトですが荒らしをする匿名の対処に悩まされたこともありました
(そのときからは改名しましたが)

あなたがだれかしりませんが
海瑠さんの件を暴言扱いするのはやめていただきたいです

スレ汚し失礼しました
メンテ
Re: ☆★チーム★shooting star★☆ver2!毎日お知らせ確認を ( No.684 )
日時: 2010/11/07 20:34
名前: 弾丸ライナー◆1YNHkBesfeg
コード: 3138-2051-6927★チーム★shooting star★

こんばんは。
近々考えたのですが、今自分は、「解散」をかんがえております。
理由は最近問題が多く、チームとしての活動も今現在ないです。
交流板のおっしゃったように、
「ただの挨拶チーム」
になっております。
もうどうすることもできません。
勝手な意見ですがみなさんの意見をきいてロックしたいと思います。
こんな創設者ですいませんでした。
メンテ
Re: 解散 ( No.685 )
日時: 2010/11/08 15:54
名前: ぶどう干天◆uVg9Aj03KWQ

解散します。
メンテ
Re: 解散 ( No.686 )
日時: 2010/11/09 15:50
名前: 匿名

あげ
メンテ
Re: 解散 ( No.687 )
日時: 2010/11/09 15:52
名前: ぶどう干天◆uVg9Aj03KWQ

ほれみろよ笑

結局、王国は過疎になって暇になり管理人が怠ける…


ただ、passmanとか言うやつがくるって話です。

変えれるのはやつくらいか。
メンテ
Re: 解散 ( No.688 )
日時: 2011/02/09 14:48
名前: ビクトリア
コード: 2408-2173-3776

結局は解散するのが落ち。
最初から素直にしとけばよかったのになぁ
メンテ
Re: 解散 ( No.689 )
日時: 2011/02/09 14:50
名前: コッペパン◆uSIKbB2utFA
コード: 2408-2173-3776

あの・・・
コードまねしないでもらえます?
あと振るスレあげないでもらえます?
メンテ
Re: 解散 ( No.690 )
日時: 2011/02/09 14:52
名前: ぶどう干天◆uVg9Aj03KWQ

いい加減にしてもらえませんかねぇ。
「ビクトリア」もまねしてさらにはコードもか?
すごいなぁ。とりあえず通報しますね。
メンテ
Re: 解散 ( No.691 )
日時: 2011/02/09 14:53
名前: グーン◆Rh5GMItqRWU

コッペパンさんすいません。
ぶどう干天さん
何も間違ったことは言ってませんよ。
メンテ
Re: 解散 ( No.692 )
日時: 2011/02/09 14:54
名前: ぶどう干天◆uVg9Aj03KWQ

通報しました。
メンテ
Re: 解散 ( No.693 )
日時: 2011/02/09 15:06
名前: グーン◆ag..X67Gp.A

通報したのか?アク禁なりませんよ。
とりあえず今までのぶどうかん天氏は、指摘の対処はまぁまぁだったけど。
ココまで干天さんを追い込んだのは、弾丸氏の運営力と責任感のなさじゃないか?
メンテ
Re: 解散 ( No.694 )
日時: 2011/02/09 15:06
名前: 弾丸◆1YNHkBesfeg
コード: 3138-2051-6927

まあここは解散とします。

皆様本当にありがとうございました

ここはいつからフレコ板になったんだ〜泣

噂でパスマン?負広?みたいなやつが来る噂です。

いつかは知りませんが。

管理人を変えてくれるかもw

それではみなさん

さーーよーーーなーーらーーーーーーーーーーー
メンテ
Re: 解散 ( No.695 )
日時: 2011/02/09 15:10
名前: ぶどう干天◆uVg9Aj03KWQ

グーンさん。確かに対処は悪かったかもしれません。
あなたがアク禁にならないのはおそらく管理人さんが怠けてるのでしょう。
ですがそれまでは自分が相手です。何とでも言ってください。全部反論します。
あと弾丸さんのせいじゃありません。
メンテ
Re: 解散 ( No.696 )
日時: 2012/05/13 14:06
名前: 匿名

ビクトリア、ぶどう干天の勝ち。
弾丸のまけ
メンテ
Re: 解散 ( No.697 )
日時: 2012/05/13 14:10
名前: 匿名

同じ意見。
正直ぶどう干天にはもう一度来てほしいし、別のチームに入ってほしい。
メンテ
Re: 解散 ( No.698 )
日時: 2015/03/19 20:38:52
名前: 匿名 ID:bHmx1i.E

passman消えろー
メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前 (偽者防止にを付けましょう)
友達コード等
パスワード (半角8文字以内) ※投稿内容修正時に使用します メンテ
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) ※投稿キーが4桁表示されない場合
コメント

   文字入力できない場合
| ポケモン王国 | ポケモンサン・ムーン攻略 | ポケモンORAS攻略 | ポケモンXY攻略 | ポケモンBW2攻略 | ポケモンBW攻略 | ポケモンHG・SS攻略 | ポケモン図鑑 | ポケモン育成論 | 掲示板TOP | ▲TOP |