このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります
-Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2 
日時: 2011/11/13 23:41
名前: かじごん。◆6l30MX0RldM
コード: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆:リーダー

前スレ:http://koro-pokemon.com/bbs/team/read.cgi?no=527
  【NEWS!!⇒チームメンバー】

チーム内でやりたいイベントがあれば、どんどんレスしてください!!
2回目の内戦についても、開催希望時期があればどうぞ!!

  【はじめに】
はじめまして!-Team- x[HYALTSU-HOI]xのリーダーを勤めさせて頂きます、かじごん。です。
チームというものに憧れ、ここ王国に-Team- x[HYALTSU-HOI]xを発足致しました。
まだまだ未熟なチームですが、どうかよろしくお願いします。

只今新メンバー募集していま【せん】。

  【メンバー】

メンバー一覧>>1

休団中のメンバー>>3                         

  【チームルール】

T・みんな仲良く!楽しくバトルする!!

U・荒らしには反応しない!!

V・改造は厳禁!!

W・乱暴な言葉遣いをしない!  

X・過疎を防ぐ為、チャットに入ったら、誰かが書き込みをする!!

Y・トリップは必ずつける!!

Z・1ヶ月に1回以上掲示板に書き込む事!

※1ヶ月に1回のレスが無い方は休団扱いとなります


  【チームチャット】
http://hyaltsuhoi3.chatx.whocares.jp/


  【交流チーム様】
チーム『*☆夜明け色の空☆*』様
http://koro-pokemon.com/bbs/team/read.cgi?no=491

チーム『★〜night move〜★』様
http://koro-pokemon.com/bbs/team/read.cgi?no=535


  【History】
2011.10.2 -Team- x[HYALTSU-HOI]x 発足
2011.10.10 -Team- x[HYALTSU-HOI]x専用チャット設立
2011.10.14 チーム始動!!
2011.10.15 交流チームに夜色さん率いる『*☆夜明け色の空☆*』様が加わりました!
2011.11.13 第1回ひゃっほい祭り 開会式
2012.02.06 第1回ひゃっほい祭り 終結
2012.02.12 team★〜night move〜★様との交流戦


  【リンク】
メンバーズリスト>>1

イベント告知 >>2

休団中のメンバー>>3

管理者からの連絡事項>>4

内戦結果>>214
メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全て表示 |
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.281 )
日時: 2012/03/22 20:40
名前: あすとろ

仕事が始まり忙しくなったので、
茶に行く頻度も少なくなると思います。

行けたとしても、夜遅くまでいることはないかと
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.282 )
日時: 2012/03/23 01:58
名前: ひまじん◆huqZtgUpEdA
コード: 5157−3794−9599

こんな時間なのに9人も茶にいるとかすごいw
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.283 )
日時: 2012/03/23 08:19
名前: ノヴァ◆0PMigGchyfs

チーム脱退しますねー
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.284 )
日時: 2012/03/24 15:54
名前: なわぱんだ◆RQ0mHMAHLaU


笹ブームとかww
全くどうなってんだよッフゥーッ!
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.285 )
日時: 2012/03/25 19:33
名前: りりまる◆2H33RCHBBX2

ただいま、茶には二人いますー。
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.286 )
日時: 2012/03/28 22:29
名前: bad violist◆7e7rrSDs5kA

今茶には4人います〜
最近は誰もいない→入らない→誰もいない…って悪循環が起こってるので積極的にまたどんどん集まりましょうぜ!
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.287 )
日時: 2012/03/29 19:03
名前: あすとろ

最近生活習慣が変わって、
疲れてるので茶に行く機会も少なくなりそうです。

今日はとある方の誕生日だそうで、
誕生日おめでとうございます
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.288 )
日時: 2012/04/08 21:28
名前: リバースド◆8NeWmZdNq5g

今週遅出ですのでチムチャいけるとしたら深夜帯です!
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.289 )
日時: 2012/04/10 06:41
名前: あすとろ

突然ですが、今日でチームを辞めさせていただきます。

理由としては、
・チーム員のチームとしての自覚のなさ
・チームでいる理由がわからなくなった

詳しくはブログに書いてありますので、見ていただきたいです。

副リーダーという立場でありながら、ろくな話し合いの場を持たずこういった形で辞めるのをお許しください
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.290 )
日時: 2012/04/10 17:12
名前:

Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.291 )
日時: 2012/04/10 17:49
名前: あすとろ

↑のは偽物です。
トリップつけてなくて申し訳ないです
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.292 )
日時: 2012/04/10 20:00
名前: SkyBlue◆xijHfcRX0Hg

あすとろさん、副リーダーお疲れさまでした。
チーム脱退後も、もしよかったらお付き合いよろしくお願いします
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.293 )
日時: 2012/04/10 20:25
名前: おつ◆cRuWbP26lO2

とろさんお疲れ様でした

元からチャットにほとんど顔出してなかったですが、文化祭の準備でますます減ると思います
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.294 )
日時: 2012/04/11 14:12
名前: ひまじん◆huqZtgUpEdA
コード: 5157−3794−9599

あすとろさんお疲れ様でした。

最近忙しくて茶の方になかなか行けずに申し訳ありませんでした。
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.295 )
日時: 2012/04/11 23:13
名前: リバースド◆8NeWmZdNq5g

あすとろさん、お疲れさまです。

いつかまた対戦できればと思っています。

…これまでありがとうございました
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.296 )
日時: 2012/04/15 17:18
名前: bad violist◆7e7rrSDs5kA

高2になり…非常に忙しくなりまして
チームのイベント等に参加する暇がなくなってしまったので
チームを脱退させてください
突然で申し訳ありません

チャットへ行くのは時間的に厳しいかもしれませんが
Twitterなどには時間が空いたら少しでも顔を出しますので
今まで通りに付き合ってくださったらとてもありがたいです

ポケモンもまったくできなくなるわけではありませんので
対戦等、たまーにでも声をかけてくださればできるかもしれません

それでは、今までありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いします
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.297 )
日時: 2012/04/17 16:50
名前: リバースド◆8NeWmZdNq5g

badさん、お疲れ様でした。

これからもツイッターやチャットで、時々絡みますので

‥今までありがとうございました
これからもよろしくお願いします。
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.298 )
日時: 2012/04/25 00:29
名前: りりまる◆2H33RCHBBX2

最近全く行けずに申し訳ありませんでした…
とろさんとバッドさんが辞めてたこと、今日知りました。
寂しいですが、これからもお付き合い頂きたいです。

チーム員の自覚、欠けまくりでした。
本当に申し訳ありませんでした。
明日にはネット環境復活するので、多少来られるようになると思います。
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.299 )
日時: 2012/05/15 23:39
名前: りりまる◆2H33RCHBBX2

先日は茶で暴走してしまい、すみませんでした・・・
で、でもランターン可愛いですよn(ry


とりあえず、足跡がてらコメをば。
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.300 )
日時: 2012/05/28 11:40
名前: kaji@◆6l30MX0RldM

久しぶりあげ!
皆さん、なかなかこれずすいません^^;

とりあえず、明日リンカーンに出演するハズなので、よかったら見てくださいね
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.301 )
日時: 2012/05/28 16:16
名前: らいし

Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.302 )
日時: 2012/05/28 16:27
名前: らいし
コード: 3310-0029-6197

間違えました。
すみません
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.303 )
日時: 2012/06/27 21:26
名前: ロマン

一ヶ月書き込みがないと休団扱いとのことですが、果たして誰かここ一ヶ月で書き込みしましたかね…?
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.304 )
日時: 2012/09/14 14:52
名前: アノマロ◆isOF7mju9AQ

いきなりすいません
ここのチームってむくれねこさんがいるチームですよね?
自分も憧れて悪統一パを使ってます
何かアドバイスとかもらえませんか?
只今メンバーを募集してないとなっていますが
なんとか入れてもらえませんでしょうか?
Re: -Team- ☆★[HYALTSU-HOI]★☆Ver2  ( No.305 )
日時: 2012/09/17 15:59
名前: ひまじんである◆huqZtgUpEdA

>アノマロさん

現在、このチームは事実上活動しておりません。
メンバーのほぼ全員がtwitterで連絡が取れる環境になり、
その影響でチャットが過疎になり、チームとしての必要性が薄れて言ったのが原因です。
ようやくメンバー全員からこのチームの解散の承認を取り付けたので、
この掲示板のスレはロックしたいと思っています。
この掲示板のチームチャットの方に詳細な連絡を残しておきますので、
もしよければそちらを参考にしてみてください。


>掲示板ご利用の皆様へ

このような過去スレが上がる事になってしまい申し訳ありません。
以後このような事が無いようにロックしておきます。
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全て表示 |

| ポケモン王国 | ポケモンサン・ムーン攻略 | ポケモンORAS攻略 | ポケモンXY攻略 | ポケモンBW2攻略 | ポケモンBW攻略 | ポケモンHG・SS攻略 | ポケモン図鑑 | ポケモン育成論 | 掲示板TOP | ▲TOP |