グレイシア可愛すぎたんや‼診断お願いします‼
日時: 2016/01/20 23:36:34
名前: 猫耳最高!◆JnggxhB/yWI ID:WBsTDTA6

グレイシアが使いたくなったので作りました‼霰パはちょっとできそうになかったのでスカーフグレイシアです‼あとはだいたい補完です!

パーティ紹介

グレイシア スカーフ
臆病H12CS248
冷ビ吹雪シャドボめざ炎
主にドラゴンを対面から潰します

メガバシャーモ
意地っ張りAS252
フレドラ馬鹿力エッジ守る
エッジはリザードンYを意識してます。基本はグレイシアに出てくるポケモンを殴ったりゲッコウガとか倒します。守るって便利ですね

水ロトム ゴツメ
図太いHB252
鬼火ドロポン十万ボルチェン
ゴツメミトムです。特に言うことはない

メガフシギバナ
穏やかH252B36D110S112
ヘド爆ギガドレ光合成ねむりごな
Bは破ったパルシェンのつららを三回最高乱数引かない限り耐えます
Sは準速バンギラス抜き
Dは余りです。
特殊を受けもらうつもり。

キリキザン 珠
意地っ張りAS252
アイへはたき不意討ち剣舞
珠キザン。ゴーストの一貫を消すため。対面からならフェアリーと戦える
またクレセとかを起点に積む

ラティオス メガネ
臆病CS252
流星ショックなみのりトリック
メガネラティオスです。こいつもリザードンY対策。なんせリザードンYがきついきつい。

以上がパーティです。正直フシギバナは別のでもいいのかなとか考えるのですがあまり思い付きません笑。このポケモン重いぞなど問題点をご指摘頂けると嬉しいです‼


メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前 (偽者防止にを付けましょう)
パスワード (半角8文字以内) ※投稿内容修正時に使用します メンテ
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) ※投稿キーが4桁表示されない場合
コメント

   文字入力できない場合
| ポケモン王国 | ポケモンUSUM攻略 | ポケモンサン・ムーン攻略 | ポケモンORAS攻略 | ポケモンXY攻略 | ポケモンBW2攻略 | ポケモンBW攻略 | ポケモンHG・SS攻略 | ポケモン図鑑 | ポケモン育成論 | 掲示板TOP | ▲TOP |